« ありがとう | Main | お疲れさま »

元気にしてますよ~

なんか、毎度生存表明みたいな日記で、申し訳ない
読んでも楽しくないよね・・
自宅のネット環境がこのところ不調で、かといって、職場はまともに昼飯も食べる余裕もないくらいで

ゆいいつ、ケータイのジャニウェブだけは、まともに見れてます。

ここのところ、斗真にしてはめずらしく(笑)いいタイミングで告知してくれたおかげで、
「がんばった大賞」も「ハピふる」も逃さずに捕獲できました。
えらーーいぞーー
あ!くてーーちゃーーーだけはこっそりオンタイムでみちゃった
ドラマの感想は、またあらためて

ここ最近の慎吾のビジュアルには、めちゃめちゃ癒されてます。
かわかっこいいキレイ(←読みにくいってば)

「僕らの音楽」はワンセグで録画したのを、移動中とかリピしまくってます。
はああああ、いやされるうううう

「そのまま」の歌自体も好きだなあ。
鼻歌で歌ってると、おなかにストン、と腑に落ちる感じがして
最近、自信喪失気味だけど、力がよみがえってくる感じがします。

ドラマもね~~大変なことよね。
日曜に、2話分、追いついて見ましたが
来週最終回・・・
ぐうううう


|

« ありがとう | Main | お疲れさま »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/40553900

Listed below are links to weblogs that reference 元気にしてますよ~:

« ありがとう | Main | お疲れさま »