« スマ新曲 | Main | 魔王第7話 »

ポロシャツ

ポロシャツ
News23での歌衣装はポロシャツでしたね〜〜
とてもよい〜
自分も白ポロシャツが着たくなりました(←単純)
アクセにも凝ったコーディネートでしたね。私物?も混じっていたのかな。
それにしても、慎吾が、かばえくてかばえくて。
身の周りの慎吾fanは、プチ祭りになりました。
久びさに、5人が束になったときのスマのオーラも感じれて、嬉しかったよ〜

曲の内容も、やっぱりスマにあってると思った。
スマは、何かを極めてやり遂げる必要はないのよ。
それはできないだろう、っていうか、似合わない。
それより、いつでも何か可能性を信じられるような明るい気持ちを、いつまでも、信じさせてくれるのが、らしくていい。

CDは、昨日銀座の山野楽器でgetしました。
発売日はいつも店頭でイベントをしてくれるので、たいがい銀座の山野に買いにいくのですが、昨日は福引で、ペットボトルホルダーを貰いました。色が選べたので、グリーンを選択。

ところで、画像はスマとは関係なくて(笑)
先日、サカスで手に入れた、魔王なグッズの数々です。
暗闇に「魔王」の文字が浮かぶミニライト。うっかり買ってしまいましたが、一体何に使うというのか。。

|

« スマ新曲 | Main | 魔王第7話 »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スマ新曲 | Main | 魔王第7話 »