« 見てくれましたか? | Main | 「魔王」第5話 »

ゆるキャラSMAP

機械って夏バテする?
しないよね??

でも、我が家のカデン&通信関係が、ことごとく調子悪いんですけど。。

あと、私本人も、なんか目が疲れてショーがない。
TV、ケータイ、PCのモニターの類を見ると、10秒ぐらいで、頭クラクラ、オエッ、って気持ち悪くなってくる。
だから、メールも必要最小限にしか、返信できていません。無礼していてすみません。。

4~5日、そんな風に目を休めて過ごしていたから、たぶん今日の「魔王」はちゃんとみれると思います。
あと、旦那さまが、とても「33分探偵」を楽しみにしております。
もともと、彼、どつよちゃんびいきなのよね・・・

TVがみれなかったから、ってわけじゃないけど、ひさびさに「snap no shingo」を端から端まで見直し&読み直ししたら、すごーーーーく、すごーーーく癒されました。

イラストも、ちゃんと写真と内容があっててかわいーの。

これって、慎吾が勇さんがおわって、ぷくぷく太っていってたときだよね?
あまりに、ぷくぷくぷく・・・していくもんだから、私が、どんどん、なち で うきは なおとこに傾いていってた、時期だわぁ。

慎吾は、のんで、食べて、のんで、食べて、インフルちゃんにかかって(笑)
たばこ、たばこ、たばこ・・みたいな時期
今思えば、「新選組!」でずいぶんムリしてたのかもしれないよね。
その反動がきてたときだったのかも。

あと、ライブの話題がところどころで、でてくるの
「海賊BANG!」の年で、慎吾が準備できてない、遅い!遅い!って何度も言ってるの

でもそれすら、うらやましい。。今年はなにも聞こえてこない。。
あ、シングル発売は決まったのよね。
中居さん、北京いくのかな・・
そういえば、しんつよ罰ゲームはなかったことにするのかな。。(心のなかで小さく賛成)

記事のタイトルに特に意味はありません。
なんとなく、そんなんが、今見てみたいなあ、と思っただけ。

|

« 見てくれましたか? | Main | 「魔王」第5話 »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

スマコン08」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 見てくれましたか? | Main | 「魔王」第5話 »