« 「魔王」第5話 | Main | スマ新曲 »

FC会報

慎吾の写真かわいい
かわいいおっさんあいどる(笑)

インタのコメントも「らしく」て。。
このまえのジャニウェブのイラストが、久々にブラック慎吾だったので
「ん?」と思っていましたが。日替わりなのねん。

ミスチルの新曲、いいなあ~と思っていたら、NHKの北京五輪テーマソングらしいですね。
歌詞の内容は、五輪とまったくそぐわない気がしましたが、でもいい曲だな~と。

スマにも、こんな曲を歌って欲しい。。と思って、おっとと、歌唱力っていう、ハードルがあったわ。。
と、一人でつっこみ

なぜだか、今の世の中イライラしたり、傷ついたりしている人が増えている気がするんだけど、
そんな人たちを、励ますような、癒すような、曲をスマに歌って欲しい。。

「そのまま」は、すごくよかった。今でも、私のケータイの着うたは「そのまま」です。
だから、「そのままⅡ」でもいい。。

と書いて、「2」つながりで「Song2」いい曲だったな。。なんて。
でも、歌詞が思い出せない。。。

|

« 「魔王」第5話 | Main | スマ新曲 »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「魔王」第5話 | Main | スマ新曲 »