« 中居さんてば | Main | 行ってきます♪ »

副都心線は

都営じゃなくて、東京メトロ(旧営団)だわさ。
そりゃ、「都営副都心線」じゃ検索結果は0になるに決まってるって>今日のいいとも
ちなみに、タモリ 東京メトロ副都心線 だと41,400件でした。
今通ってる事務所の場所が渋谷なので、伊勢丹や新宿タカシマヤに帰りに寄ろうと思ったら、
副都心線だと新宿三丁目まで急行で1駅でとっても便利。

今日は、お休みにしたので、自宅から東京ドームに行きました。
本当は、前から狙ってる、「ラクーアでお風呂に入って美人さんになってから、スマコンに参加」っていうのを、やってみたかったんだけど、もろもろの事情により断念しました。

正真正銘のお天井からみるスマコンは、つよちがすごいがんばって踊ってる!っていうのが目立ったです。
お歌は、拓ちゃんが一番歌の内容が届いてた(心情的に)

慎吾は歌のことを中居さんに言われて、お客さんに逆ギレしてた(笑)

今日は、なんだか、気持ちがフワフワしちゃって、上手く感想が書けません。ごめんなさい。
あ、ひとつだけ、今年のライブは、慎吾FAN的には、やっぱり3塁側がオイシイ気がします。

帰ってから、昨日の天声慎吾最終回を見ました。
ライブ前には、今日一緒にはいった、しんとまFANの方とジャニトークしてました。
家に帰ったら、旦那のケータイに、旦那の元部下から、スマコン参加報告電話がかかりました(なんで?)
しかも今日の座席報告まで。そして明日の座席予告まで。
わけわからんてぃー

|

« 中居さんてば | Main | 行ってきます♪ »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン08」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 中居さんてば | Main | 行ってきます♪ »