« ROSE CAFE | Main | 遅れてやってきた »

いろいろ

いろいろ決まって目出度いことよ。

まずは、スマコン
「見たことのないSMAP」だそうなので、どんなSMAPが出てきても、文句を言ったら、ダメなのねん(笑)
しかし「スマコンがある!」と思っただけで、こんなに気持ちがやすらかになるなんて・・・自分でも驚いたわ!

んー、しかし、東京は激戦になってそうだよね・・。スマコンがあるのに、入れない!って事態になったら・・・
ぎゃーー。本気でスマ不信になっちゃいそうで、嫌だ・・・


そして、花ざかりOA日決定~!イェ~(←着ボイの生田さん風味で・・・)
瑞稀は、渋谷方面にて、「宮さん」になってあらしゃりますなぁ~
夏のイメージがある作品だけど、とにかく見れるだけで、うれしいっ。
また、いいとも!でてくれないかな~


「薔薇のない花屋」は、見直して、いまさらながら、やっぱり、いい作品だったな~と
お話も、通して見直して気がつくこともありました。
あとはやっぱり、メイキングが・・・
慎吾って人が素晴らしすぎて、なんだか、もう・・神様かと思っちゃう

今日、早売りしてるTVガイドの表紙をみかけましたが、マッチさんの隣で笑ってたのが
雫ちゃんこと、八木優希ちゃんみたいに見えましたが・・違うかな?

スマ新曲は、やっぱり好き。
早くライブで聴きたいな~

好きなところは、たくさんあるんだけど、気になるところは、曲が終わる直前のフォーメーション。
拓慎は毎回上手く、体をかわしあってすれ違うのに、ゴロつよは、毎回必ず吾郎ちゃんが、つよちに突進するから、ブツかるorブツかりそうになってます。。(News23のときは、モロに激突)
そのたび、涼しい顔で最後のポーズを決めるつよちは、かなりの男前さん。

そして、やっぱり、今は「魔王」でしょう!!!!

すこし前になりますが、8話のエンディングで叫びながら走る直人に射抜かれました。
あと、前回の9話のときは、OA時の関東地区の天気がこれこそ、「魔王~~」って感じで。。
カミナリがゴロゴロ鳴ってるしさ~。恐いってば~。

8話と9話はなんだかつながってる感じがしたな~
直人の兄役の劇団ひとりがシブかった。
バーで2人で話すシーンなんて、本当にね。
そんな、優しい兄が、やってしまったこととののギャップが、せつなさを倍増させてます。

直人と領も、もはや、正面対決になりました。
正面対決なんだけど、領の仕組んだことだから、まさに、あの例のポスターの図そのままに、領の手のなかに直人はいる訳で。
直人は焦燥するしかない、、のかしら?

直人が絶叫すると、私の中のなにかに響くので、ストーリーとは関係なく(不謹慎)うっとりしてしまいます。

それと、あの、スーっと流れたきれいな一筋の涙には、驚きました。
斗真は、泣くとボロボロになる、って思い込んでいたから。。

原作をみていないので、なんとも、、ですが、あのハーモニカがなにかを語ることはないのでしょうかね。
実は、直人は故意に刺したわけではない、っていうのが真実なんだと思うけど、それは、明らかには、ならないままなのかしら。

それにしても、直人の目の下のクマちゃんは、メイクはあるとしても、本人痩せた・・よね?
ううっ、役に入り込んでるのかしら。直人はますますズタボロになっていきそうだから・・

|

« ROSE CAFE | Main | 遅れてやってきた »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

スマコン08」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ROSE CAFE | Main | 遅れてやってきた »