« 慎吾は・・ | Main | 副都心線は »

中居さんてば

やっぱり、年に1回とかライブあった方がいいの?
だって!だって!
ぶぁか〜。当たり前だよぉ〜〜っ。
今日は、お友だちに助けられて、入ることができました。
野球観戦なら、きっと高いお席なんでしょうね、なセレブリティー溢れるバルコニー席でした。
床はカーペットだし、椅子はファブリックだし、トイレは空いてた。
それにしても、今年はなぜか1塁側に取りつかれている私達。
慎担なのに、トロッコ停止に一度もありつけてません。
そして、やっとこさ3塁側に座れる明日は後ろはたぶん壁?のお天井席です。
きっと名古屋は良い席が来る!と念じておかねば。
なんちゃってセレブ席(チケ代は同じ)は、ステージまでの距離はともかくとして、全体はとても見やすかったです。
もし、母親を連れていく機会があったら、最高な席かもしれない、とチラッと思いました。
今年はモニターが超特大だしね。

今日から3日間が、DVD用に撮影だそうですが、慎吾・・・歌・・。

MCがとっても楽しかったです。
MCコーナーはだんだん楽しくなってくなー。
やっぱり、初日はつよぽんが言ってたとおりに、固くなってたのかね?

そうだ!今日はオープニングのかけ声で、慎吾がカメラに向かって、投げチュウしていました。
久々~。慎吾の投げチュウ。
いつもの、おおざっぱな客席のひろーーーい範囲に向かっての投げチュウじゃなくて、カメラに向かってかわゆくコンパクトにチュッ、ってしてました。

今日は、良い夢見れそう。
おやすみなさい。


|

« 慎吾は・・ | Main | 副都心線は »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン08」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 慎吾は・・ | Main | 副都心線は »