« 行ってきます♪ | Main | どっちもいとしい »

今年のライブ

今年のライブが楽しいのは、拓ちゃんが楽しそうな笑顔でいるから、楽しいのかなって思う~

拓ちゃんがライブの時に見せてくれる無防備な笑顔が大好き。だけど、06年、05年の時は、それが私には見えなかったんだよね。
もしかしたら見ている自分の方の状態のせいで見えなかっただけかもしれないんだけど。。。
でも、今年は、明らかに、拓ちゃん心の底からの笑顔がある~

中居さん・・
リーダーがスマを率いてくれないと、スマがスマじゃなくなる。
私はそう思ってます。他の誰かじゃ、ダメなんだぁよぉお。
36歳かもしれないけど、けどけど。もし、スマがなくなったら(考えるだけでも寒気がするけど)、スマのメンバーより、今は、スマFANの方が大変になっちゃうかもしれない。(っていうか、それ、私)
スマコンがあるから、生きていける、って人間が、たくさんいるんだよーーーっ

やっぱり、スマにとって、2TOPは本当に重要なの


東京ドーム6日目
つよちはなんだか、よくわからない、ヘンなスイッチが入っちゃってました。(特にMCコーナーで)
つよち、たまに、そういう時あるよね。。
ラッキーさんの女の子を、ありえないくらいぐるぐるぐるぐる振り回して、しまいに慎吾にどつかれてた。

慎吾の「せいわっちゅーうぃる」も「すてぃるゆー」も、ちゃんと歌えたのが聴けて満足。

今年の慎吾は、大人っぽくて、男らしくて、かわいくて、色っぽいし・・・!

ホントに・・・慎吾がせっかく、大人の男になってきた、とゆーのに、自分はこんなにしょぼしょぼしてちゃ、ダメじゃん。。ぜんぜん、年の差が縮まらないよ、って、普通は縮まらないけどさ。
ほらよく、年齢が上にいくほど、年の差って縮まる、って聞くじゃない?

せつなくて泣けてきたよ。
ねえ、本当にみんなで、がんばろうよ!>あらふぉーなみなさま
なんていうか・・きれいなおばさんになれるようにがんばろう

5日目、一緒に見たしんとまFANのお友達は、ジャニFAN歴が長い方なのですが、彼女は「前半は、昔なつかしい、正統派な感じ」だと感じたそうです。私は「見たことない」と思ったんだけどな。なるほど~そういう風に感じる方もいるんだな、って思いました。ダンスで椅子や、ステッキ使ったりしてね。

ほかにつらつらと思ったことなど・・

燕尾服とか、マントって、二枚目さんの方が似合うもんなんですね。
5人ともカッコイイんだけども、拓ごろがより似合っていると思いました。

坂道?になる光の坂を、マントをひらひらさせながら、駆け上がっている姿は、ちゃんとコウモリらしく見えてるよーーって、教えてあげたくなる。

「ココロノパズルリズム」でセグウェイ使う、って思いついた人、天才(笑)

秋冬コンだからか、いつもより、肌の露出は抑え目な衣装ですよね。

「夜空」とあの真冬っぽい衣装の組み合わせが好き。

最終日のダブルアンコは、本当にアンコールらしいアンコールでしたっ。

あとね・・・あとは、イタタな感想なので、心のなかにしまっておきます。


|

« 行ってきます♪ | Main | どっちもいとしい »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン08」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 行ってきます♪ | Main | どっちもいとしい »