« 楽しかった! | Main | 青山劇場「グリース」千秋楽 »

届きますように

「生きる喜びは尽きないと ありがとう 僕の好きな人」
(SMAP「どうか届きますように」より歌詞一部引用)

好きな人、ってやさしい言葉だな、って感じます。
それが、父でも母でも、旦那でも妻でも、妹でも弟でも、姉でも兄でも、友達でも恋人でもなくても
相手とつながれる感じがするから・・

自分の存在を知らない相手に向かって、ありがとう、って言える幸せ
(拓ちゃんの歌い方も好きです)

今発売中の雑誌に、いくつかスマコン記事が掲載されていますが、中居さんのインタで「今年のライブの構成は慎吾ががんばった」っていうのを読んでから、前よりずっと甘酸っぱい思いで、今年のライブを思い返しています。
(そのことを、話してくれた、中居さんにもありがとう、なんだけど。。)


東京6DAYSはずっと、慎吾を近くに感じていました。
お席は星だったり、スタンドだったりだったけど、、

東京ドームはスタジアムよりは狭いから、とかそういう理由ではなく、、
なんか、距離を感じずに近くに慎吾を感じていました。
以上、あんまりにもイタいので、心にしまっておいた感想でした^^;

今年のスマアルバム曲とミュージカル「グリース」に共通したメッセージがあることに気がつきました。

それは・・

僕は僕らしくありつづける。それこそが、君のためにできること・・

・・・涙が出てくる。
だって本当にその通りなんだもん。

スマはスマらしく
慎吾は慎吾らしく
つよちはつよちらしく
ゴロはゴロらしく
リーダーはリーダーらしく
拓ちゃんは拓ちゃんらしく
斗真は斗真らしく

それをみれることに、幸せ感じてます・・・

今日、グリースソワレを旦那さまと観劇してきました。
我が旦那さまは、明治座「あずみ」初演のカテコで
「生田斗真は、オレに向かって手を振ってた」と言い切るほどの妄想ちゃん・・もとい。芝居好きです。

今日の客席は、セレブリティーで豪華だったようですが、いのうえひでのりさんを確認できたのみ。
FANは、みんな、いのうえさん来てくれて、ありがとう!っておかあさんみたいな心境だったかと。

泣いても、笑っても、東京公演は、明日で終わっちゃうのね。
さみしいっ。でも楽しみます!

|

« 楽しかった! | Main | 青山劇場「グリース」千秋楽 »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン08」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

青山劇場「グリース」」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 楽しかった! | Main | 青山劇場「グリース」千秋楽 »