« 札幌~1 | Main | 札幌~3 »

札幌~2

やっとライブの話です(笑)

オーラスは、ダンサーさんがいろいろとサプライズをやってました。

中居さんのソロで、ステージ上のダンサー全員で中居さんをとりかこんで凝視する、っていうのは、わかりやすかったけど、他にも「君のためにできること」でピアノを弾き終えた剛が、1人の女性に薔薇の花を渡す・・っていう演出のときも、彼女に拒否られてました(苦笑)
剛は最後は強引に抱き寄せてむぎゅーって、押し付けていたような気がします(←ちょっと記憶がアイマイ)

でも、一番のサプライズは、拓ちゃんバックのしんつよダンサーズだよね~
なんてなかよしさんなの・・しんつよ
DVD特典で一番入れて欲しかったものだった~

オーラスといえば、慎吾のおパンツ見せ
「なかなかいい柄のパンツがない」って慎吾が嘆いていたように、ちょっとパンチが足りなかったかなぁ?
ダイヤ柄みたいに見えたけど・・
「君にチェックイン!」って、前にも叫んでいたよねー?なんのときだっけ??
誰か覚えていたら、ぜひ教えてくらさい。

中継入る前のことだけど、メンバーのなかで一番身だしなみを気にしていたのは、実は慎吾でした。
これ、一緒に見ていたちーずさんが気がついたんだけど、確かに、5人のなかで慎吾だけが、顔をぬぐったり、衣装をはたいたりしていました。

でも、FNS録画をみたら、ほこりがすごい目立っていたメンバーがいたので、慎吾の行動は、やっぱり正しかったのかも。
そういうとこ、実はちゃんとしてるんだよね、慎吾。

スペシャルなアンコは「クリスマスナイト」でした。
思えば、スマもクリスマスソング結構増えてきたよね

「愛の灯」「クリスマスナイト」「ソングオブX'smap」
良く考えたら、他にもまだありそうだ。。

|

« 札幌~1 | Main | 札幌~3 »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 札幌~1 | Main | 札幌~3 »