« 麻生久美子 | Main | なんだか今日は・・ »

ただいま〜

ただいま〜
熊本帰ってきました〜
暑さが和らいでいて、嬉しい〜

昨日、高校の同窓会でしたが、楽しかった〜
自分自身や、旦那の転勤で、東京以外から出席している人が結構いました。あと、出席はなかったけど、海外にいる人も結構いるみたいだったなあ。

出席した人限定で言うと、8割が子育て中でした。
当然か。

熊本に戻ったら、何故か、旦那が嵐ベストを購入していました。何故に〜?
ちゃんと携帯プレイヤーに入れて聴いてるみたい。

私も聴かせて貰いました。スマベストは、曲順が
新→旧 でしたが、嵐は
旧→新 なのね。

エフェクトかも知れないですが、嵐は、デビュ時から、結構、声が大人っぽいですね〜〜

Rap詞には、ちゃんと櫻井翔ってクレジットされてます。

確か、翔くんが、ジャニーズで初めてくらい、Rapを始めたので、後輩から尊敬されている、ってエピソードを聞いたことがあります。

お歌は、リーダーが一番上手いんでしょうか。

最近のジャニーズって、ちゃんと歌える、って印象ですが、嵐はまだそこまでではないのかな?

うっすらとは知ってる曲も、ちゃんと聴いたのは初めてでしたが、全体的に切ない曲よりも、幸せ感溢れる曲が多い印象です。

10年で32曲かあ
スマベストも丁度同じ32曲でした。だいたいそれくらいなんだね。

この先もし、スマがベスト2発売するとしたら、何曲なるだろうかね?


|

« 麻生久美子 | Main | なんだか今日は・・ »

SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 麻生久美子 | Main | なんだか今日は・・ »