« ストスマ 2009/9/7 | Main | ストスマ 2009/9/8 »

デビュー記念日

でしたね!いま、慎吾のストスマを聴いて初めて気が付きました(←ダメじゃん)
CDデビュー18周年、おめでとうございます。
デビュー当時は、ゾロ目にこだわっていたSMAP(笑)


このまえ、ゴロちゃんのおはスマを聴いてから、過去スマの旅が止まらない♪


スマスマ10年目突入の節目のTVガイド(2005.4.16-4.22号)「3週連続企画 スマスマのすべて!」を発掘して、じっくり読みふけってしまいました。

たぶん、スマスマ500回記念の特集もあったんじゃないか、と思ってさがしたのですが、購入しなかったのか、それとも、そもそもそういう企画がなかったか、とにかく見つけられませんでした・・むむ残念


・・さっき、思わず「スマスマ20周年」って書いてしまってました。
デビュ18年なのに、何故・・?
すみません!ごめんなさい!これってスマスマ裁判ものですか?(笑)

|

« ストスマ 2009/9/7 | Main | ストスマ 2009/9/8 »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ストスマ 2009/9/7 | Main | ストスマ 2009/9/8 »