« なんだか照れくさい | Main | スマスマ楽しい »

スマステ楽しい

マイケル特集を見入っている小窓の慎吾は、最近だと、大日本歌謡史でジャニーズ特集を見る中居さんの表情と同じぐらい、胸にキュンと来ました。

先週は、政権交代についてとりあげていましたが、鳩山由紀夫首相が、昔「日本のよふけ」にゲストで来て話したこと、慎吾は覚えているかなー。たぶん覚えてないなー(笑)

「日本のよふけ」では、共産党の本部を訪問したり、おもしろいことやってくれていましたよね。

あの頃は「波8」の司会とか、慎吾が結構攻めてる感じのするお仕事をいろいろやっていた時期っていう気がします。

「HR」も同じ時期だったかな?だとしたら「新選組!」前夜ですね。

発売中のアンアンは、久々の群れスマショット

インタの内容は、慎吾が「立ててくれる女性が好き」って答えていたのが、ちょっと意外でした。
慎吾がそんな風に答えているのを見たのは、初めてだったかも。

私ごとですが、ちゃんと、熊本で落ち着いた生活ができるようになったら、やりたいことのリスト、はいくつかあるのですが、それも年明けまではお預け・・状態です。

それで、熊本でなにをしているか、というと、まずは、民放、NHKを問わず、今さかんにとりあげられている「太宰治」に関する番組を残らず見倒してます。
こんなとき、キーワード登録できる録画機は、とっても便利。

あと、昔購入したドラマのセルDVDを見直しています。
この間まで、田村正和主演の「さよなら、小津先生」を見ていました。

特典映像のナビゲーターがユースケさんなのですが、7年前のユースケさんは、今にも増して、チャランポランでびっくりしました。

このあとは「教師」つながりで、慎吾が主演の「HR」を観るつもり。

慎吾、お稽古、がんばってください。

|

« なんだか照れくさい | Main | スマスマ楽しい »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんだか照れくさい | Main | スマスマ楽しい »