« 飛んでいきたい | Main | スマッシュをオンタイム »

がんばれ〜

今日は、スマ友のhさんが、学生時代から続けている合唱のコンクール当日です。
会場には行けないけど、心の中でエールを送ります!!

私はこの3連休、旦那さまと上京してます。
旦那の職場の柔道部の大会が、今年、開催地が東京なのです。

夕べは、久々にスマ友さん方と、ご飯会でした〜

思えば、付き合いももうだいぶ長い〜。

あるスマ友さんとは、会うと、会話の9割方スマのことで、残り1割が近況報告だったりしますが、昨日のメンバーだと、7割がスマ以外の話題で(笑)3割スマ、って感じ。

スマ友さんは、みんないつでも何かに一生懸命なところが、尊敬できる人達です。
一生懸命さが、見た目に派手に現れるか、地味に見えるかは、人によりイロイロですけども

基本は、一生懸命に生きてる人が好きと言いつつ、スマさん自身には、上手く休憩するお手本を見せて欲しいと思っちゃうんだから、ワガママですよね。

メンバーが休憩できるのって、たいがいオーバーヒートして焼け焦げてからか、ハンドリングが効かなくなって、どこかに激突してからなんだもん。

それは、見ている方も心が痛い。。

だから、先日のサムガで、中居さんと中居父と話した会話をレポで読んで、ちょっとホッとしました。

中居さんには、スマ全体のこともちゃんと見ていて欲しい。
スマを中居さんによろしくお願いしたいです。

|

« 飛んでいきたい | Main | スマッシュをオンタイム »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事