« 書き忘れていましたが | Main | 小松帯刀像 »

ビクターエンタのコナミへの売却話消滅

今日は鹿児島に来ています。
来る途中の新幹線の中で読んだ日経新聞の記事に「JVCケンウッド自力で再建へ、音楽部門売却コナミと交渉打ち切り」とありました。
記事によると、ビクターエンタの赤字は3年連続で、今後は経営に旧東芝EMIの社長を招いて、建て直しをはかるそう。

FANとしてできることは、ちゃんとCDを買うことぐらい?できれば本当は、音楽プレーヤーもビクターやケンウッドを買うべきなんでしょうね。
サザンコラボとか、スマコラボとかの携帯プレーヤー、あったら買うけどな(デザインが可士和さんなら、売れそうだし。。)

なんにしても、スマにとって、良い環境になるよう、祈るのみです。

さて、今日は夕方に鹿児島に着いて、桜島を見ながら入れる、露天風呂につかりました。
ふぅ〜、あったまったよ〜

その後、街に出かけて、念願の「白熊」と、あと珍しい「炊肉」っていうもんじゃみたいな焼き肉を食べてきました!

また、携帯写真ですが、のちほど、アップします〜

|

« 書き忘れていましたが | Main | 小松帯刀像 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 書き忘れていましたが | Main | 小松帯刀像 »