« 師走です | Main | 正月生スマSP »

でへ〜

FNS、スマはトリでしたね。そっか。トップバッターだった時点で気付くべきでした。

慎吾から、嬉しいコメントがありました。
スマには、一般向けだけじゃなく、SMAPFANに向けた活動も大切にしてもらいたいです。

でも、それよりなにより、ことしを振りかえってのコメントのあと、目を合わせる、しんつよがラヴぃ

花では、中居さん、サビで手フリをしてませんでした。
中居さんのバランス感覚なんだろうな、と思いました。今は、5人揃ってそれをやるべきではない、っていう。

私は、中居さんのそういう判断は、100%信用しているので…
でも、どういう理由なのかは、知りたいけど、、でもきっと話すことはないでしょうね。

|

« 師走です | Main | 正月生スマSP »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

2010年は 燃える年になりそうですね!
こちらも元気でいなくっちゃ!

中居さんの 私も気になっちゃいました。。。
アレンジが違ったからでしょか。。。
なんでしょね どうなんでしょね。
知りたくなりますね。。。

「同じ慎吾FAN同士じゃないですか~」
という温かなお言葉 ありがとうございます!!!
とても感激しています。
おまけさまと知り合えて ウレシイ!

Posted by: ナナコ | December 04, 2009 at 02:48 PM

ナナコさま

やっぱり、気になりましたか?
ここは、中居FANの方の話を聞きたいですよね~

中居FANは、なんとも思ってなかったりしてcoldsweats01

年あけに、生スマがあると知り、テンションupています。

Posted by: おまけ | December 04, 2009 at 07:00 PM

FNSの中居さん、まさかとは、思うけど
四十肩・・?ないないbomb

Posted by: おまけ | December 04, 2009 at 07:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 師走です | Main | 正月生スマSP »