« 一応 | Main | ソフバンCM »

スマスマ神社!?

ココログのアクセス解析では、どんなキーワード検索でヒットして、うちに来てくれたのかが分析できるのですが
「スマスマ神社」で来てくれてる人がいました。

いままで、このキーワードを書いたことはないと思うが・・でもまたこれで来てしまう方もいらっしゃいますね。
せっかく来てもらっても、何の情報もなくて、申し訳ない

スマスマ神社(お台場になるのかな?)もスマショ(赤坂サカス)も、あたいにとっては、遠いなー

今年のスマショのショップコンセプトが「ちゃん と し ない と ね」だと・・?

さぁ、スマヲタの皆で声を合わせて

(せーの)「お前が、なーっ」


あーすっきりした(笑)

・・とはいえ、ここ最近のSMAPさん、いい感じで、私は嫌いじゃないです。

スマスマも、最近また面白いコントが出てきたし~

さんスマの結末も・・驚きましたが、こういうことできるんなら、まだまだ捨てたもんじゃない、って。


最初から、ヲタじゃない、一般人からも「どうせ、木村くんがやるわけないし、入るとしたら、慎吾くんか剛くんでしょー」って思われてしまうのは、ちょっとどうかと

これで、これから、来年のスマスマでやるゲームも面白くなるかも・・

最近、スマとスマFANとの間で、温度差というか・・
お互い、求めているものがズレてきている感じがして、気持ち悪かったのですが、、、ちょっとまた重なってきたかも

やっぱり、その解消は
1にライブ、2にライブ、3、4がなくて、5にライブ・・

だと思うんだけどなー


|

« 一応 | Main | ソフバンCM »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

shin-usaは、分析しなかった。

Posted by: BlogPetのshin-usa | December 20, 2009 at 02:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一応 | Main | ソフバンCM »