« でへ〜 | Main | わーい »

正月生スマSP

4日に放送あるそうです。4時間半だって!
楽しみ〜

ゲスト誰かな〜
個人的には、先日のFNSで東方神起との10人の並びが、かっちょええかったと思うので、希望ですが・・
でも、東方神起は、いろいろと大変なことが起きているみたいで・・
FANの方の心痛をお察しします・・

正月生スマSPのニュースソース Yahoo!ニュース

スマスマといえば、このまえ、ジャニーズ事務所とフジテレビの連名で突然送られてきたメールには、びっくりさせられました。
一体何言ってるの?って感じで・・

フレッシュアイペディアのスマスマの記事がよくかけていて、じっくりと読んでしまいました。
出演多数の芸能人のところを見て、「あのねのね」さんとか「斉藤洋介」さん、「横山めぐみ」さんみたいな
以前、スマスマコントで欠かせないキャラだった方が、最近出ていらっしゃらないんだな、と気が付きました。(ゴロクミッキーが、横山めぐみさんの久々登場でした)

最近の出演多数は、YOUさん・・ぐらいしか思い浮かばないけど・・

基本、芸人殺しなスマですが(笑)、このまえ初OAだった「ベタ夫」は、旬?の若手芸人さんと、正しくスマがからむ、ひとつの答えなのでわ・・と思いました。(←エラそう)
ってか、最近のコントのなかでは、イチオシ。かなり好きです。またやってほしい。

で、生スマSP、ゲスト誰かな〜〜

フレッシュアイペディア「SMAP×SMAP」

|

« でへ〜 | Main | わーい »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

きょうはメールされた。

Posted by: BlogPetのshin-usa | December 06, 2009 at 02:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« でへ〜 | Main | わーい »