« キタ! | Main | 集中して… »

ゴロちゃん

ぷっすま見ていたら日付がかわってしまいましたが、ハピバ!!

スマの中で、一番「シーンッ」とした魅力を持っているのは、ゴロちゃんだと思います。
(上手く言葉にできない・・「ヒヤッ」とした?あれ、おかしいな・・・)

それを例えるなら、誰もいない、夜明けまえの静かな湖のようです。

今、木村さんが一番優しい気持ちになれているのは、ゴロちゃんが隣にいる時だと、私は思うので、その部分も大切にして欲しいです。

「忘文」も好きな番組です。

自分が辛かったとき、「忘文」を見て泣いたことが何度もありました。

ゴロちゃんと、スマが元気に過ごせる1年でありますように。

|

« キタ! | Main | 集中して… »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キタ! | Main | 集中して… »