« 西郷隆盛像 | Main | でへ〜 »

師走です

なんだか、年の瀬とは思えないくらい暖かいですね。
これがもし、例年通りの寒さだったらなら、インフルエンザも、さらに流行拡大していたかも?とも思えるのですが、実際はどうなんでしょうか。

今日は、年末恒例のFNS歌謡祭 
去年は、SMAPの「スーパーモダンでアーティスティックなツアー」オーラスで、札幌に遠征して、規制退場でぞろぞろ歩きながら、ドームのUFOのなかにいるスマに手を振ったんでした・・
早いね、1年。
今年も、楽しく過ごせたことに、感謝・・

今年のFNSは、例年よりどんどんテンポよく曲の演奏をつなげている印象・・
特定のアーティストのFANじゃない人にとっては、この方が見やすいかも?

スマは、まさかのトップバッターでした。
オープニングで川端アナが「この方たちからですっ!」ってふったとき、本当は、スマが映る予定だったんだろうなあ(苦笑)

やっぱり、慎吾のお顔、好きだわぁ・・
バリ燃え兄やんも、変にカラ回ったりせず、カミカミマンでもなく、今のところ、落ち着いたダンディーさんだわ。
(「飛天の間は、僕にとって2年ぶり」を「僕にとって2年目」と言い間違えたくらい?)

おっ、NYCboysが歌ってる・・。あ、知念くんちょっと顔立ちが変わった?
まだ、子供だから、定まってない時期なのね

それにしても、FANの声援が、正しく黄色いなー。いいなー(笑)


スマはまだ、このあとも、登場するんだよね・・・・?
まあ、エンディングまでは、いないかもしれないけど・・・
(いたら嬉しいけど)

直近の予定では、5日の「人間失格」特典付き前売りが、熊本でも買えることがわかって、ほっと一安心。
斗真Ver.の原作本は、こちらの書店でも平積みでした~

あとは、来るべきTLS発売に備えて、できるかぎりの会員登録(ぴあとか、ローチケとか・・)したつもりですが、先行販売の情報が、全くつかめていないのは、私の情報収集不足ですか・・・?

あ!新橋演舞場でメイサが主演の「飛龍伝」のチケは、つかこうへいFANクラブにて、無事GETいたしました。
2月は、交通費たいへんだな~

|

« 西郷隆盛像 | Main | でへ〜 »

SMAP」カテゴリの記事

アクトシアター「TLS」」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

映画「人間失格」」カテゴリの記事

Comments

heart02でへ~ lovely
さっき FNSの録画そっときゅっとnote!遅ればせながら見ましたheart04

慎吾 ギガントかわゆすheart04
発売の頃は両ちゃん慎吾だったから、男らしくてかっこよかったけど、ターロウの慎吾はソフトでか~わいいlovely
またまた、ボイトレのおかげさまで 発声も音程もよろしhappy01 
サビのソロ外さないかと、ドキドキしてたけど、な~んにも心配要らなかったhappy02ね。

ひさびさの5SMA そっときゅっとweepほんとに、アニキも中居様もゴローちゃんもキムサマンサも かっこよかった~

ちょっと、木村くんの前髪が~ お顔が見えない~sad  ポンパの方が好きだな~

でも、オンタイムで見ないでよかったcoldsweats01きっと家族に大ひんしゅくを買う興奮ぶりでした。

すごいですね~去年は北海道sign02ですか~happy01
私は去年のライブからの遅咲きの慎吾好きで、ほんとに教えていただく事が多く助かっております。
私も早速、ぴあ、キョードー東京に会員登録しましたが アクトシアター倶楽部は有料ですが入った方がいいのかな~??

Posted by: namomo | December 04, 2009 at 11:35 AM

namomoさま

アクトシアターは、無料で登録できるオンラインチケットのメール配信だけは登録しましたが、登録してすぐに、今回オンライン発売はありません、とメールがきました。
有料の方は、登録していませんが・・どうなんでしょうか。。

一般発売がもう来週末なので、先行発売について、本日キョードー東京にTELで問い合わせしましたが、キョードー東京に関しては、先行発売は予定なしとのこと。他のプレイガイドについては、わかりません、との回答でした。

来週、また突然、コン事務から明日10時から販売します、とかメールが来るのでしょうか・・それって、ちょっとどうなの・・って毎回思うんですけどねえ。


namomoさまは、昨年ライブからの慎吾好きなのですねheart
何キッカケで、慎吾に堕ちたのか、今度、お聞かせくださいませheart

Posted by: おまけ | December 04, 2009 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西郷隆盛像 | Main | でへ〜 »