« ソフバンCM | Main | 褒めてつかわす »

SMAP

少し前の記事で
最近、スマとスマFANとの間でお互い、求めているものがズレてきている感じがして・・
って書きましたが、もう一度、よく考えてみると

スマ自身が、FANはこういうことを求めているだろう、って考えているコトが、本当にFANが求めているコトとちょっと違う・・だ、って思い直しました。


たとえば、剛くんが「ぷっすま」で「アイドルだから、恋人の話とかはできないんだけど」って言ったりするのは、冗談か、本気か。

メンバーが結婚すると、FANが大変だから!って思っているのは、スマとスマ周辺だけなんじゃないのかな、って思うのですが・・どうでしょう。
FANは案外、、スマ本人の幸せを受け入れることができるような気がします。

うちは、子供はいない夫婦ですが、それでも、木村くんのところの子供との良いエピソードとか、聞いてみたいな、って思いますもの。


それと、もうひとつ、スマにいつでも超一流、大メジャーな仕事をしていて欲しい・・なんて思っているスマFANは、そんなには、いない。少なくとも私の周りには・・って感じます。

そりゃ、もちろん、メジャーなお仕事があれば、楽しいけど、そういうものって、結局は一般向けで、本当にFANの方だけを向いてくれているワケじゃないから・・・

それだけ、ばっかりじゃ、はっきり言うと、物足りない!
コレってワガママですか・・・


スマショも、やってくれるのは嬉しいけど、ちょっと過酷すぎ・・時間と場所が限定的すぎて。。
(赤坂だけって!)

雑誌も、なんか変な(失礼!)雑誌に、濃いインタビューが載っていると、嬉しくなっちゃいます。

「relax」っていう雑誌の、小西康陽さん特集にのっていた、慎吾の写真がすごく好きでした。

あと、「anan」の特別編集版、好きな男ランキングでのしんつよ2ショの写真とかも・・

最近だと、「ぴあ」の慎吾inNYが、本当にNYに行けないFANの為のレポ、って感じがして、良かった!

「anan」次号予告のページに載っていた、バックにぐるぐるっとよくわかんない渦巻っぽい絵が描いてある慎吾も、慎吾にすごく合ってる感じがして、良かったなー


・・って、要するにFANなんて、すっごく安い!もんなんです。
ただ、ちゃんとツボを押さえてくれてなくちゃ、いやん、よ。っていうだけで。


紅白で、「世界に一つだけ」を歌うのは一般向けだとしても
スマスマでは、面白いことやってて欲しいなーって思います。

そういう意味で、新年の生スマ、KAT-TUNゲストは楽しみ!
歌じゃなくて、ゲームらしいところもツボです。
体力系は、後輩に一歩譲るとしても、頭脳系では、老獪(苦笑)なチョイ悪スマが見れるかもーっ!

っていうか、後輩とからむスマ自体がレアです・・・楽しみらー


話がだんだんズレてきていますけど・・


可士和さんデザインも、嫌いじゃないし、むしろ好きですが
スマの、モダンでスマートなところばかりが強調されすぎてしまって・・

もっと、フリルがいっぱいだったり、泥くさいところもスマにはあるはずなんですが・・

今思えば、「BIRD MAN」も、相当、泥くさい(汗くさい?)かった。


最近、アムロちゃんや、EXILEが、ゴシックっぽいデザインを取り入れているのを見ると
かっこかわいい、って思っちゃいます。


まぁ、いろいろ書きなぐりましたが・・

変わりながら、変わらずいられる、のがスマですし・・

ときどき足踏みするのも、悪いことじゃないので・・


2010年は・・私自身の目標でもありますが・・


・・・・・・


そんなスマが見てみたいです。

|

« ソフバンCM | Main | 褒めてつかわす »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ソフバンCM | Main | 褒めてつかわす »