« スマ兄さんとジャニっ子 | Main | 見つけた »

過去スマへの旅路

スマコンDVDを見て、ちょっと前の過去スマの旅に出てました。。

そのつぶやき・・

●ライブでもうずいぶんと、「はじめての夏」とか聴いてない
●あとツートップのハモリとか聴いてない
●っていうか、スマスマで、きむなかのコントあってもいいのに・・

●「living large」みたいな内容の歌詞の曲、最近ないなー

●「たてながの自由」作詞、町田康さんだったんだ・・・

●ぽぷあぷは、良い曲が多いなー

●いままたスマが歌う「ジャラジャラ」とか聴いてみたい(後輩と歌ったらハマりそう)

●「5TL」や「5リスペクト」みたいな曲を今また真剣に作ったらどうなるのかな
作詞は中居さんで
ぽふあぷの「STAY」やスーパーモダンの「StillU」が近いとは思うんだけどね

スーパーモダンのメイキング見ると、慎吾に惚れる
好きな人がライブや舞台をやっている最中って、作品の出来映えもあるけど、それ以外にドキュメンタリーの要素もある

最後まで、無事に走り抜けてくれるだろうか、と心配したり、途中でダレるんじゃないかと気をもんでみたり

|

« スマ兄さんとジャニっ子 | Main | 見つけた »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スマ兄さんとジャニっ子 | Main | 見つけた »