« ラストラン | Main | 映画「人間失格」大ヒット御礼舞台挨拶@熊本 »

うたばんドッキリ

やっと見ました

マッチさんを怒らせてしまった、と思い込み、焦る中居さんの発言
「ほらぁ~、もう~いろいろと大変になったじゃんか」

中居さんが言う、いろいろって・・何?
本当になんか、大変そうな「いろいろ」を思い浮かべちゃうんですけど(笑)


コメント欄にも書きましたが、人間失格大ヒット御礼舞台挨拶で、斗真さんが熊本へ

明日、天気悪そうなんだけど・・ちゃんと飛行機飛ぶかしら
無事に会えますように

翌日、土曜は福岡で、2回の舞台挨拶

お友達に聞いたところによると、福岡は試写会応募が1万超だったのに対して、入れたのが300人だったとか
そりゃ、追加で舞台挨拶やるわな。ありがたいことです

明日、ターロウは2回公演日
2回公演も、あと3日くらい?
早いよねー

当日券も、どんどん、どんどん倍率が上がっていってる
私は、あと何回ターロウに会えるのでしょうか

(え?まだ行くの?って言わないで)


千秋楽はどんな感じになるんでしょうかね

私の予想では・・・意外にも、堀内敬子さんが涙ポロリするんじゃないかな、っていう予感

なんで?って言われても、なんとなく・・ってだけです(笑)

|

« ラストラン | Main | 映画「人間失格」大ヒット御礼舞台挨拶@熊本 »

SMAP」カテゴリの記事

アクトシアター「TLS」」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

映画「人間失格」」カテゴリの記事

Comments

昨日の夕刊に TLSについて
演劇評論家の方の記事が載ってました。
割と正直な内容の中 概ね好評価でした。

「香取は純粋で愛すべきキャラクターにぴったり」

ウレシイなぁshine

当日券の倍率 上がっちゃってるのですねsign02
そりゃ そうなりますよね・・・
うむむ
あと1回でも 行けたらな。。。

公演が終了するということは
ターロウブログも終了ですよね。
すごくサミシイsweat01

まるで 自分宛に書いてくれてるのでは?
と錯覚すらしてしまう 楽しい毎日なもんで(笑)
FANのみなさん そう感じているのだとは思いますが。

う〜ん どうしましょ。。。

Posted by: ナナコ | February 26, 2010 at 11:22 AM

ナナコさま

その劇評うれしいですね!
見たいと思って朝日新聞のサイトを見てみましたが、掲載されていませんでした。。
明日図書館行って読んできますね!

ターロウブログは、愛しさMAXですね
特に昨日とおとといのスマスマスペシャルな内容は
何かに挑戦していたのか?ってぐらいでした(笑)

慎吾も一人ひとりのイチゴちゃんに向けた気持ちで書いてるんだと思うよ~

先日、斗真FANの友と一緒に映画「人間失格」を見に行ったときに、必死になってターロウブログを読む私を見て
「たらしこまれてる」って言われてしまいました~

でもいいの~。たらしこまれたいんだも~ん

Posted by: おまけ | February 26, 2010 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラストラン | Main | 映画「人間失格」大ヒット御礼舞台挨拶@熊本 »