« 初午の日 | Main | 過去スマへの旅路 »

スマ兄さんとジャニっ子

頭ん中のHDDがパンパンになってきたので
ここ最近で私が拾った、スマとジャニーズ後輩バナを書き出しまーす

・Mステの「MQ」で山田涼介くんが、
「お年玉をもらいました。使い道がわからないので、お母さんにプレゼントしたいのですが、
何が良いですか?」

お年玉をもらった相手は、SMAPの中居くん、だそうです。

たぶん、紅白のときですよね?
(それ以外に接点が思い浮かばない・・)

お年玉、といえば、東山さん!のイメージがありますが・・
スマ内で、一番、ちゃんとジャニーズの兄さんしているのは、やっぱり中居くんだなあ・・
(中居くん、だけ、って話も・・)

・じゅんのと聖のラジオで
「スマスマのとき、木村くんに『水、飲む?』と、飲みかけの水を渡されたのが、メッチャうれしかった」と聖が。

SMAPって、接点がなさすぎて、事務所の先輩、っていうよりは、TVで見てる人、って感じがしちゃう、
だそうです。

それって、ダメじゃん、SMAPさんよー

・ジャニウェブの日記で、斗真が
「年末のジャニーズカウントダウンの出演前に、ジャニーズ的オーラをかもし出すために、SMAPを聞いてテンションをあげた」とご報告

ジャニーズ的オーラを出すために、SMAP・・?その選択は、正解なのか?!

・「情熱大陸」で斗真が
「SMAPになりたい」発言
その理由は、誰もが知っている、国民的スターであり、そして、後輩に希望を与えられるような存在に、自分もなりたい、と。

(補足・・「SMAPになりたい」発言は、同じ「情熱大陸」で小栗旬くんも言ってたことがあります。)

あと、レコメンでなんか聴いた気がするんだけど、なんだったか・・
思い出したら、また追記しまーす。

|

« 初午の日 | Main | 過去スマへの旅路 »

SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初午の日 | Main | 過去スマへの旅路 »