« イチバン エライ? ヒト | Main | 来た »

かわいくて

ターロウブログ、たまらん~
マネ1号さんも、気合が入ってきたみたいだし
楽しみはしばらく続くよ~

今、スマコンDVDを見返すのにハマっているのですが
今日はポプアプスマ

メイキングを見ると、ライブをやるのって、本当に本当に大変なコトなのね・・って感じるよ
だけど、どんな困難があってもやって欲しいのよ!!

ターロウ公演が始まってから、月曜いいともの客席がすっごい盛り上がってる感じがするけど
やっぱり、生で会えるって、すっごく、すっごく大切なんだぁ~~

年末の歌番組のときも、スマFANより、嵐FANの方が、あったまってる感じがしたもん~
それはやっぱり、ライブやってるからだと思うの~

ぽぷあぷの慎吾ソロのビデオを
「世直し兄妹」って呼んだ、お友達がいまして
そう思ってみると、そういう風にしか見えなくなるから、コワイー(笑)

さて、あさって、ふたたび?さんたび?あれ?もっとだったっけ?(←とぼけてます)
ターロウに会いに行ってきます!

今回は、もう、ストーリーとか、見せ場とか関係なく
ただ、ひたすらにターロウを見つめ倒してくるつもりです!

だから、ろくな、感想は書けるわけないと踏んでいます。ご容赦くださいませ~
1回ぐらい、こんな見方をしても、イイデショ?


|

« イチバン エライ? ヒト | Main | 来た »

SMAP」カテゴリの記事

アクトシアター「TLS」」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

おまけさんも11日にターロウに逢いに行くんですね!
私も行きます~!!
久しぶりに会えたら嬉しいです(^^)

Posted by: ひまわり | February 09, 2010 at 08:04 PM

ひまわりさま

わー、ホントにお久しぶりですね。
携帯アド変わってます
PCに連絡下さいますか?
よろしくお願いします。

Posted by: おまけ | February 10, 2010 at 09:22 AM

昨日はポカポカ陽気でしたが
明日 こちら(東京)方面
雪が降るかもと さっき天気予報で言ってました〜
暖かくしてお出かけくださいね。

うむむ・・・
赤坂・・・
行ってしまおうか・・・

もしかしたら
おまけさんに「はじめまして」できるかもだし・・・
うむむむ・・・
うむむむむ・・・


「Pロール」
行列できるのわかります!
本当においしそうだ〜heart04

Posted by: ナナコ | February 10, 2010 at 10:47 AM

ナナコさま

ナナコさまは、東京住みでいらっしゃるんですね!
旦那さまのご実家の話をお聞きして、てっきり九州住みかと勘違い・・失礼しました。

当日券は、距離や手間もさることながら、メンタルも強くないと、ダメですよね。
別に、本人に拒否られたワケでもないのに、やっぱり、どうしたって、落ち込みますから・・

Posted by: おまけ | February 10, 2010 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イチバン エライ? ヒト | Main | 来た »