« スマタイ | Main | めちゃ泣ける »

復習SMAP

全国的に荒れたお天気のようですが・・今日の熊本は、風は強いものの、日差しがあってぽかぽかです。
このあと、午後からは雲が出てくる予報ですけど、その通りになるのかな?

来年は、スマがデビュ20周年
今年ライブあるとして(ありますように!切実!!)それとは別の話で、今年と来年、2年続けてライブ、、できるのかなー
できるのかな、っていうか、できるようにスケジュール組んで下さい!

「ウラスマ」の時は、1歳から10歳までのSMAPで、スマのオールドソングの棚卸し的な?こんな良い曲があったんだ!っていう再評価みたいのができたと思うので、来年20周年のときにもやって欲しいな~

それで、ウラスマの翌年、2002年ドリスマからおととし2008年のスーパーモダンまでの、DVD、アルバム、シングルを並べてみたのですが・・第一印象は、少なっ!ってことでした(泣笑)
(諸事情により、スーパーモダンDVD、そっときゅっとシングルが画像にないことをお許しください。諸事情・・実家のプレイヤーで再生してそのまま置いてきてしまった)

こりゃ誰かさんが「音楽活動から遠ざかりすぎ」って言ってたのも、うなずけるわ・・・

だけど、少ないながら中身は、ドリスマ以降、アルバムでもシングルでも良い曲たくさんあるんだから、なんかもったいない。

ウラスマのときみたいに、古い曲をもう一度大切に歌って欲しいな。。
それやらないと、スマップさん、親から買ってもらったおもちゃを大事にできない、金持ちのボンボンみたいになっちゃうよ(笑)

0036_2

|

« スマタイ | Main | めちゃ泣ける »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スマタイ | Main | めちゃ泣ける »