« 女優泣き | Main | ツンデレ »

ダメな子SMAP

スマスマやっぱり楽しいにゃあ~

鈴木おさむ氏が最近出されたビジネス本(タイトル忘れた・・本屋で立ち読みした)にスマスマのプロデューサーだった、荒井さんのことが書かれています。
これが、中居さんがよく言っていた、スマスマ憲法のもとのもとなのかも・・と思いながら読みました。
(立ち読みだけど)

山Pはジャニウェブの日記でビストロ緊張したけど、SMAPとお話できて楽しかった、って。
後輩とからむスマ。新鮮。
だけど、中居さんも言っていたけど、孫世代?(嵐世代、って普通は言うと思うけど)だと、スマとは先輩後輩感があんまりないね・・それでもからむのは嬉しいけど。
山PのFANはスマのこと、どう思うのかな?ってちょっと気になった。

やっぱり普通にスマの後輩って感じがするのは、トキ、ブイロク、キンキぐらいまでなのかなあ
キンキは、ビストロに出たときに、歌ゲスト出たい気持ちがありそうだったよね(特に剛くん)

スマスマは歌ゲストにキンキ、ビストロゲストに斗真が見たいにゃ~
あとカトゥーンともういちどガチンコ勝負して欲しい(面白かったheart

最近思うのは、スマってもともと、できない子・・って感じだったのに、いつから、こんなに何でもできる人々扱いになったのかね?(笑)

できないヒト達が一生懸命、スマスマ憲法的なものを守って、がんばってる感じだったのが
今は、普通に優等生っぽいもんなあ(笑)

大人ならではのスマがみたいかも。
スマも大人の分別だいぶついてきたと思うので。
(逆にスタッフさんが少し子供っぽくなった気も・・メンバーとの相対的なコトかなあ)

ここまでだったら、不良しても大丈夫だよ、っていう、ちょっと踏み込んだコントとか見たいなあ。
ただのワガママは、見ていて楽しくないからNGだけど。

|

« 女優泣き | Main | ツンデレ »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 女優泣き | Main | ツンデレ »