« 男前な生田斗真 | Main | 言い忘れていた »

春から

ゆったりとした時間があるので、なにか習い事をはじめたい、と思って、いろいろ教室を物色中

先週はヨガの体験レッスンに参加してきました。
今日はパン教室の体験レッスンに行ってきま~す。

4月から、ブログの内容が急にカルチャーカルチャーしても驚かないでくださいね!(笑)

木村さんの月9共演者が発表になったそうですね。
部下役に松田翔太くんだそう。
慎吾のお花やさんに続いて、スマと共演ですね♪
熱い木村さんと、クールな翔太くんは太陽と北風?みたいで良いんじゃないかな~

でも、発表になってから思ったけど、拓ちゃんと斗真の連ドラ共演もちょっと・・・いやかなり見てみたかったかも!
斗真、演技力あるから、すっごいイヤなヤツの役とかでもOkだと思うし(笑)

「人やさ」「飛鳥」に続いて、斗真がまたスマとドラマで共演する日が来ますように。

|

« 男前な生田斗真 | Main | 言い忘れていた »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 男前な生田斗真 | Main | 言い忘れていた »