« 幸せになった♪ | Main | レビュー;「象」3/8ソワレ、「トークライクシンギング」3/5マチネ »

きのうきょう

昨日会った友は高校時代に光GENJIのFANで、その当時のVHSにチビスマが映っているものがあるから、と譲ってもらいました。

男闘呼組の番組で自己紹介するチビスマ。めっちゃかわいいんですけど。
レポってもいいですか?

中居;こんばんわ。中居正広です。高校1年生です。小学校の時は、野球少年でした。肘をちょっと・・肘の病気をしてしまい、野球は断念しました。得意な科目は体育です。よろしくお願いします。

木村;木村拓哉。えー、同じく高1です。部活はバスケット部を・・いや、バスケットをやっています。いつも部活には自転車で行くので、近所では、チャリンコ拓坊と呼ばれている木村拓哉です。よろしくお願いします。

香取;小学6年生の(パクパクパク←意味不明)香取、慎吾です。SMAPのなかでは、一番小さくて、年齢が11才です。学校の給食で一番好きなのがカレーライスで、キライなのがしいたけです。

草なぎ;草なぎ剛、中2です。ザリガニ取りではなかなか他の人には負けません。ザリガニ取りの名人と言われています。ファミスタをやると、そこらへんにいる人には負けません。ファミスタの名人と言われています。よろしくお願いします。

稲垣;稲垣吾郎です。来年は高校受験なので、数学や英語を毎日特訓しています。それで、毎日塾にも行って、夏休みはなかなか遊べませんでした。

かわいいねえ。子供だねえ。
どこから声を出しているのかな?君たち!って感じ。

慎吾は最近、焼き椎茸に醤油かけて、食うとウマイ、とか言ってるもんね。
大人になったわ~(当たり前?)

当時の番組を見ていると、結構な確率で田中律子さんが出てきます。
昔も今も印象があんまり変わらない感じがします。


|

« 幸せになった♪ | Main | レビュー;「象」3/8ソワレ、「トークライクシンギング」3/5マチネ »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幸せになった♪ | Main | レビュー;「象」3/8ソワレ、「トークライクシンギング」3/5マチネ »