« 言い忘れていた | Main | 城と桜 »

動きはじめた

今朝のWSで、昨日、慎吾が勝新太郎さんのお墓参りに行った様子が流れました。
ポスター特典付きの前売り券販売は、劇場で明日から。行かなくちゃ♪

今週、スマステがないので、様子が見れて嬉しかったな~


さて、最近の私は、過去スマへの旅のキャンペーン中(笑)
2002年以降のスマシングル、並べてみてみたら、結構カワイイ♪
でも、CDっていうのも、もしかしたら、将来的には消えゆく運命なんですかねぇ・・

あらためて聴きなおしてみたら、知らない曲があってびっくりした!
それは「ありがとう」のc/w「show your smile」

「ありがとう」がサンプルツアーラストでフライング披露された曲だったためかと・・

やはりスマ曲は、ライブでやった時点で完成形だな!って思った。
あと、ライブで聴いて初めて良さがわかる曲とかもあるよね~

んー、それとね「Song of X'smap」「Christmas Night」「White Message」の区別がすぐにはつかなかった(笑)


0040_2


|

« 言い忘れていた | Main | 城と桜 »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

映画「座頭市 THE LAST」」カテゴリの記事

Comments

あら おまけさんたら!
「show your smile」好きですよ〜
言うまでもなく 慎吾クンのソロ部分
なんだか‘キュン’てします。

Macに入れてあるもんで 今も聴いちゃいました☆

あの頃「ありがとう」がとても気に入って
(CD購入でもらえたカード今も飾ってマス・笑)
友だちとサビ部分を 掛け合いとかしちゃって
「SMAPもこういう曲が歌えるようになったんだね〜」
なんて言いながら しみじみしたもんです。

篠原沙里さんの「SMAPクロニクル」読んでみました。
彼らの初期の頃のコトは あまり分からなかったので。
でもでも読んでみると 私も気が付かないうちに
ずいぶん前からハマっていたんだなぁと実感。

おまけさんは デビュー当時からのFANなのですか〜?

Posted by: ナナコ | March 26, 2010 at 03:24 PM

ナナコさま

私の初コンは98年のビバアミですnotes
だからFAN歴もそれくらい・・
ちなみに、はじめから慎担でしたheart

FAN歴長い人いっぱいいますよね~。15年、16年って人めずらしくないですもん。

こんな風に、磨り減ることなく、FANと一緒に年を重ねてくれるアイドルっていままでにそんなにはいなかったと思う・・(幸せなことです)

そんなだから、今まで「下がつかえている」とか言われがちでしたが(苦笑)最近後輩くんたちもいい感じで活きが良くなってきていると思うので、スマには、次のハードルの目標を定めて走り始めてもらいたいです。(たぶん、もうスタートしている?)

変わりながら、変わらずいられる♪

とはいえ、突然こちらが慌てるようなことをブチあげられるのは勘弁だけど!(でも、ありそうよね・・)
そのあたりは、中居さんがちゃんとわかってくれる・・と信じているのです。

Posted by: おまけ | March 27, 2010 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 言い忘れていた | Main | 城と桜 »