« まだまだTLS | Main | おれ、ねこ »

またしても

別の料理教室のパンクラスの体験レッスンへ
だんだん、体験レッスン荒しみたいになってきました(笑)

4月開講にあわせて、3月はあちこちで体験レッスンがあるんですね~
でも、そろそろFIXしなくてわ

今朝は、朝からめざましでガッキー&とま「ハナミズキ」の釧路撮了、つよち&竹内結子ちゃん「僕と妻の1778の物語」の四季で移り変わるポスターの話題が見れて、ホクホク。

めざまし6時台では、ガッキーから鮭をくわえた熊の置物を貰って、ガハハ笑いしてる斗真が

最近のジャニウェブ日記のシカト具合は、撮影中だったからなのね、と納得
(もうとっくに終わっているものかと・・)

ところで、昨日のいいともには慎吾いましたね
不在、だとやっぱりちょっとダメージ受けるので、昨日は録画してみました(乙女だな)

でも、お休みしても、いいと思うんだよね~
っていうか、むしろお休みした方が。好きな場所に行く旅行が、慎吾の栄養になっているみたいだからさー

でも、やっぱり、居ない瞬間だけは見たくない、っていう
まだまだだな>私

先日OAあった、太一くんが司会の少クラプレミアム大総集編、すごく見ごたえがありました!
ジャニーズ横断(マッチ、岡健から斗真まで)のインタは深かった

興味ある方は、今日の午後5時から、NHK BS ハイビジョンで再放送があるので、ぜし


|

« まだまだTLS | Main | おれ、ねこ »

SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

映画「ハナミズキ」」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだまだTLS | Main | おれ、ねこ »