« 待ち遠しいもの | Main | ハダカの効用 »

不意打ち

百貨店に期間限定で出店していた「マキシン」という名前の帽子屋さん
金スマの中居さんの衣装(帽子)を製作しているそうで、展示がありました。

ここにある、っていうことは、実物ではないのでしょうが(試作品?)思いがけず出会って、ドキッとしました~
TVで見る印象より、ゴージャスでお高そうな生地でした。

今日はちょっと曇っていましたが、日避けの帽子がないと、マジで体調を崩しそうな夏の熊本の日差しなので、帽子要るよな~と思っていたところだったので、眺めてみましたが、ちょっとゴージャスすぎて、普段使いには出来ない感じでした。残念。

「マキシン」ホームページ


今日は、慎吾のロト6CM発表会があったそうですね。
明日朝のWSで流れるかな?

2億かあ~
もし、2億あったとしたらね・・・って旦那に話しかけたら
「クジを買ってない者に、想像する資格ナシ」と一蹴されました。
ちょっとぉ~キビシいな~

オリスタブログ記事


そして、そして・・急に飛び込んできたニュース
「思わず抱かれたくなる
感じる肢体!! あの彼の艶ボディ初公開 」

あの彼・・が、まさかねぇ。

抱かれたくなる、なんだ。
抱きたくなる、じゃなくて?

事務所はどういう志向なんですかね~?
でも、求められているうちが華!

それにしても、私が好きになる男って、みんな・・(苦笑)
慎吾もたしか、雑誌で2回、映画で1回、かな?

できるうちにやっとけ!と強く言いたい。

あ~、明日が楽しみです。


|

« 待ち遠しいもの | Main | ハダカの効用 »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 待ち遠しいもの | Main | ハダカの効用 »