« SMAP LIVE 2010! | Main | シーサイドモーテル »

ほん恋バナの採点

スマスマ、ほん恋バナのpart2やるみたいですね~
前回のとき、書きかけてUPし忘れていた記事があるので、ついでにUPしちゃいます~

----------------
スマスマ「本恋SP」おもしろかったね~
衝撃エピのおかげか?スタジオトークとか表情とかで、メンバーの本音がちょろろん、と見え隠れしてたのが楽しかった。

OnAir見てるときから、慎吾の採点が気になってたのですが、リピしたついでにに記録してみました。

(10点)<<衝撃度最高>>
「横取りな恋」(しんつよ)

(8点)
「ブログな恋」(木村)
「仕分けな恋」(吾郎)
「股をかけた恋」(5スマ)

(7点)
「プロポーズの多い恋」(中居)

(6点)
「会社の怖い恋」(慎吾)
「結婚寸前な恋」(中居)

(5点)
「ピエロな恋」(剛)

(3点)<<衝撃度最低>>
「ひと目惚れの恋」(剛)
「風水な恋」(木村)


全体最終順位と比べると慎吾は「仕分けな恋」の衝撃度が高めで
「結婚寸前の恋」が低めだなあ。

慎吾にしてみたら
「あそこまで金にこまかい彼氏はアリエンティ」で

「彼女のとーさんがかもしだす雰囲気耐えられない!」っていう男の気持ちは、わからんでもない・・・
ってとこかしら。

どぅ?だから何?って聞かれても、特に答えはありません。(笑)

|

« SMAP LIVE 2010! | Main | シーサイドモーテル »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SMAP LIVE 2010! | Main | シーサイドモーテル »