« 呼吸するように | Main | フォトアルバム »

We are SMAP!

ニューアルバムのタイトルには「!」が付くんですね。

「We are SMAP」といえば、以前はライブDVDのエンドロールの定番でしたが、いつのまにかになくなりましたね。
基本にかえる、って意味だったら嬉しいなあ

ツアーコンセプトのお品書き(笑)を読むと、6人目のSMAP、みたいなことっぽく感じました。
(それは森きゅん、というツッコミはスルー)

サムライ・ブルーとサポーターみたいな感じかな?

今年のアルバムは「テーマ オブ~」がないそうなので、オープニングはどんな感じになるんでしょうか・・ワクワク

ジャンクションのVTRで楽曲を提供したアーティストの方が「We are SMAP!」言わされている、幻影が見えた気がします。(笑)

来月からはどっきりドラマOA、アルバム発売、ツアー開始、スママガ?発刊と目白押しですなあ。
5スマ補給~
スママガは、広告批評のSMAP特集が走馬灯だけど、あんまり専門的な内容じゃない方が嬉しいかも。でもそういう方がウケるのかな。写真集的な要素があったらいいな~。あ!でも映画特集記事はあってもいいかも。

昨日のスマスマでちょこっとOAされた新曲はとってもいい感じ。今のスマにあってる

あんなにむさくて大っきな熊みたいな人が好きだなんて、どーかしてるぜ、慎吾FAN(笑)

あとは、シングルが気になるよね~
今週のワッツでなにか情報解禁になるかしら・・

|

« 呼吸するように | Main | フォトアルバム »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン2010」カテゴリの記事

Comments

ライブ 楽しみですね!
スマスマで不意打ちのごとく新曲が流れた時
思わずテレビ画面に 一歩近づきましたよぉ〜(笑)

その昔 初めてSMAPのアルバムを聴いた時「テーマ オブ~」の存在を知り
こういうアルバム作りをしてるのかと軽く衝撃を受けたのを思い出しました。happy02
それまで アイドルとは無縁だった私の意識が
ガラッと変わったもんです。(ちょっと大袈裟sweat01
先輩スマFAN曰く「ライブありきだからサ」と胸を張られましたっけ。

おまけさんは 札幌に行かれるのですよね?
レポ 楽しみにしています。
冷静ながらも「夢中な感じ」が ひしひし伝わる文面が待ち遠しい!

>あんなにむさくて大っきな熊みたいな人が好きだなんて、
 どーかしてるぜ、慎吾FAN(笑)

まったくだ(笑)

Posted by: ナナコ | June 30, 2010 at 01:16 PM

ナナコさま

冷静に・・見えます?(笑)結構いつもとっ散らかってる気がしますが・・
なにかボケたこと書いていたら、そっとツッコミをお願いします。

スマの曲は、ライブでやって、はじめて完成、って気がします、私も

アルバムで聴いてピンとこなかった曲が、ライブで化ける、ってありますよね!

ラジオで拓ちゃんが、アルバム曲を選曲するとき、ライブでの光景を思い浮かべながら考える、って話していたこともありましたっけ。

夏はもうすぐそこですなあ

その前に、今夜は「毒トマト」!
大下さんが「ミステリーの要素もありますが、あと、とっても、笑えます!」って話していました。
楽しみすぎる~

Posted by: おまけ | July 01, 2010 at 07:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 呼吸するように | Main | フォトアルバム »