« SMAP 新譜「We are SMAP!」レビュー | Main | We are SMAP concert tour 2010 »

ワクワクしすぎて

ギラギラして、顔がテカッていたらゴメン(笑)

明後日札幌でツアー初日を迎える「We are SMAP!Tour」
アルバム&Mステ&スマスマをリピって準備万端です!

This is love LLLの手振りやるの楽しみーっ
そっときゅっと 生で見れるの楽しみーっ

一応ノートPC持参しますが、楽しげな報告はツイッターでつぶやくと思います。
アカウントはコチラです

はぁーん、もうすぐ2年ぶりスマに会えるーっ!!

|

« SMAP 新譜「We are SMAP!」レビュー | Main | We are SMAP concert tour 2010 »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン2010」カテゴリの記事

Comments

きゃーhappy02
おまけさん! 初日堪能 おめでとう!
どうどう?
うまい、ビールで おまけさんも、慎吾も大興奮だったでしょうね。happy01heart04

まずは ケガ無く 初日終わればwinkscissors

airplaneトラブル ほんと、間に合って、かったよかったね。
おつかれさまでした。

Posted by: モモ | August 01, 2010 at 12:42 AM

おまけさ〜ん!
無事にたどり着けて 良かったですよぉ!

昨日はおまけさんのつぶやきを
どんどん追いかけてました(笑)
やっぱり待ちきれなくて〜

聞きたいことは山ほどありますが・・・
自分で体感しないと! ですね!

でもでもひとつだけ
「GAIAにお願い」は どんな感じでしたか?

落ち着いたら(そうそう落ち着かないとは思いますが)
札幌レポ ヨロシクお願いします。
楽しみデス!

Posted by: ナナコ | August 01, 2010 at 11:32 AM

モモさま
ひとあしお先に2010年のスマに会ってきました!
福岡も盛り上がりましょうね~
ライブのあとは、札幌で一緒に参加した相方と、アホみたいにスマ話を語り倒していました(笑)


ナナコさま
かなり奔放につぶやいてしまったので、いまさら恥ずかしいです。
でもまた、福岡でも同じことを繰り返しちゃうだろうな~
レポは、まとまるかどうがわかりませんが、あとで読み返して思い出すための、自分用の覚え書き程度にはまとめたいと思っています~

今回、ジャンクション映像と生のステージがガッツリと一本筋が通ってます。

「GAIAにお願い」はですね~
ちょっと近未来的な、テクノでポップなまとまりのなかにありました!

Posted by: おまけ | August 02, 2010 at 09:42 PM

ナナコさま

あーーっ!言い忘れていました!「GAIAにお願い」モニターの最新的な使用方法の演出で、しんごろがかわいいことになってます。
慎吾ご満悦~なお顔がメチャかわいいので見逃さないで~!

Posted by: おまけ | August 03, 2010 at 05:38 PM

なんですとぉー!
それは見逃さないようにしなければ!
きっと終始コーフン状態でしょうから
しっかり頭に叩き込んでおかねば!
教えていただき ありがとうございます!

先ほど22時からの「ガイアの夜明け」を観てまして。
山ガールなどの特集だったのですが
始まって少ししたら「FEEL IT」が流れたんですよ!
イントロで「あ!」っと思っちゃいました。
こんな風に使われるんですね〜
もう どこでどんな風に遭遇するかドキドキです。

ミュージックアワー 楽しかったようですね。
録画したので ゆっくり観なくては。

ツイッター なかなか始められず・・・
どうも踏ん切りつかなくて・・・
まだまだ様子見状態ですbearing
おまけさん 始めてみていかがですか?

Posted by: ナナコ | August 03, 2010 at 11:49 PM

ナナコさま

すご~い!意外な番組で使われていたんですね。
「新選組!」のサウンドトラックはときどき耳にしますよね。どきっ、としちゃうんですよね~

ツイッターの具合ですか?(笑)

んーー
パッ、とすぐに送信できちゃうから、熱くなってると、思いついたことを、バンバンつぶやいてしまうので、あとから読み返すと、結構恥ずかしいかもです。

ちょっと、今クールダウン中です・・

Posted by: おまけ | August 04, 2010 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SMAP 新譜「We are SMAP!」レビュー | Main | We are SMAP concert tour 2010 »