« フォトアルバム | Main | 映画「ハナミズキ」完成披露試写会(1) »

剛くんお誕生日おめでとう

スマの中間管理職も36才ですね。

中居くん、拓ちゃんが36才のときは、何してたっけ?と思うこともできるし
慎吾が36才のときは、何しているのかなーと思うこともできます。

私のなかで、剛くんは、リアルで結婚相手にしたいスマ→
なんか、すごいえろえろなオーラを感じる時代→

自分がどうしても苦手だった仕事相手と似ているところが目についてしまい
とても苦手になってしまった時期もありました。
(友からは、それ、剛にしてみたら、良い迷惑、って言われました。)

今は、なんとなく、心配で、ずっと見ていたい存在です。

たまたま、初対面の剛FANの方と、2時間ぐらい話す機会があったのですが、去年の野宿の件で
すごく剛くんに気持ちが引き戻された、って言っていました。

それが、多数派なのか、少数派なのかは、わかりませんが・・

剛くんが、かたくなになりすぎているとき、なんだか怒っているようなオーラを感じて、私は怖いと感じてしまう時もあります。

だけど、そうじゃないときもあって・・

きっと、剛くんが、今、この瞬間を生きていることを愛しているときの、剛くんが好きなんだろうと思います。

かなり、夢見がちですが・・・


でも、基本に戻ると、私が慎吾を好きになった頃、慎吾にとって剛くんは、なくてはならない存在に見えました。
今は、もしかしたら、逆なのかな、と部外者からは見えるときもありますけれども

しんつよがずっと大好きです。

いつまでも、応援しています。

|

« フォトアルバム | Main | 映画「ハナミズキ」完成披露試写会(1) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フォトアルバム | Main | 映画「ハナミズキ」完成披露試写会(1) »