« We are SMAP concert tour 2010 | Main | 1Q84 »

中居さん、ハッピーバースディ

38歳のお誕生日おめでとうございます。


前は、ちょっと、年下だとおもっていたけど、最近、ぐんぐんと同世代と感じるようになってきました。


7~8年前かなあ、スマスマのエンディングトークで、10年後の自分にメッセージを、というテーマで
中居さん
「3人目?」

とか、言ってらっしゃいましたが、3人目は、おろか・・(笑)


ライブで、会えるのを、とっても楽しみにしています。

さて、最近、ほんっとうに、放置気味で申し訳ないブログになっていますが
明日から福岡4連戦、参加してきます~

実は、福岡ドームには、はじめて行きます。
行きかた予習しておかないと・・(笑)

普段、会えないスマ友さんとも、福岡姐さんのおかげで、たくさんお目にかかれそう。
そちらも楽しみ。

前回の札幌ほどは、つぶやけないと思いますが(たぶん、飲み食いにいそがしい・笑)
なにか楽しげな話題がありましたら、つぶやくと思いますので、どうぞよろしくです。

|

« We are SMAP concert tour 2010 | Main | 1Q84 »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

うわ〜 福岡4連戦ですか!
さすがオマケさん!
猛暑続きですから 体調には気を付けてくださいね〜
レポ楽しみにしています!

コンサートにたくさん参戦していると
各地のスマ友さんに会える楽しみが加わって
コレまた たまらないのでしょうね〜
オマケさんの人徳なんだろうなぁshine

そしてそして 上海に行かれるのでしょうか!?
スゴイぞ!

Posted by: ナナコ | August 19, 2010 at 02:22 PM

ナナコさま
イタい行動ばっかりしている私に、いつもやさしいコメントをありがとうございます~

これから、いよいよ福岡最終日。どきどき

上海公演は、ジャニーズのグループでアジア公演していないのってスマだけだし、応援して見届けてたい、って思っちゃったんですよねぇ。これまたイタい話ですが。(苦笑)

今年のツアー、SMAPがんばっていますよ~

会えない時間が愛を育てるとも言いますし。
ライブ当日は思う存分愛し合っちゃってください!

Posted by: おまけ | August 22, 2010 at 02:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« We are SMAP concert tour 2010 | Main | 1Q84 »