« 今年もお世話になりました | Main | 今年もよろしく »

来年もよろしくお願いします。

斗真FANとしても、今年は最高の1年でした。

1年で、映画3本封切って、何!?
とか思っていましたが、まさに、祭りでした。

斗真が、世間様からイケメン扱いされることに、もう慣れたつもりだったけど、それでも、こそばゆくなるくらいの扱いでした。

スペシャルなゲストが~!とか言われる感じ?
会場が、キャ~!とか沸き立つ感じ?
番組の他のゲスト(女性)がウキウキして見える感じ?

それらに、いちいち、うっそーーん!って思ってました。(いいかげん慣れようよ)

しかし、本当に、一流扱いされるようになりました。
これからは、いままで味わったことのないような苦労とかするのかもしれないね。
(もうしてる?)

でも、東山先輩、とか、もしかしたら、稲垣先輩とか、頼りになる大人が周囲にいるだろうから
がんばって欲しいな。
(妄想としては、香取慎吾さんともっと接近してくれても、いいんだよ!?っていう。
あなた、香取慎吾さんみたいになりたい、って言ってたこともあったじゃないの。)

贅沢すぎるグチを言うならば、なんか、おすましな斗真ばかりしか見れなくなった気がして。
ジャニウェブでのくだらないのに力が入ってる日記とか、レコメンでのじゃれあい、とか
そんなのも、斗真の魅力のひとつだから、それが全然見れなくなるとしたら、さみしいなー

旬くんのANNが終わっちゃったのが、大きいかもしれないね・・
本人は、相変わらずなのかもしれないのに、それがFANに伝わる場が減ってる、っていう。

ささ・・グチはこれくらいにして、年が明けたら、念願の舞台の斗真に会えます。
あそこで息をしている斗真は、特別な生き物になるから。
本当に楽しみらー!


あと、年内のお楽しみは、紅白
後輩が司会の紅白で、SMAPがどんな姿を見せてくれるのかも、ドキドキするし
あと、大トリなのは、やっぱり嬉しいです。

CDTVもなんかよくわかないけど、最初から居られないのに司会?で、いいの?
っていう、SMAPシフトみたいだし。

今年は、ツイッターを始めて、少し、ブログとの距離が遠くなった1年ですが、ブログには、ツイッターにはない魅力がある、とも感じました。

来年もまた、慎吾とスマと斗真に、笑ったり泣いたりさせられる1年になると思いますが
引き続きよろしくお願い致します。

2011年が、幸せなジャニごとがいっぱいの1年になりますように。

|

« 今年もお世話になりました | Main | 今年もよろしく »

SMAP」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年もお世話になりました | Main | 今年もよろしく »