« 解散しました! | Main | 同窓会 »

たまには

ツイッターを始めてから、ブログを書くことがとってもとっても少なくなりました。

ツイッターは楽しいんだけど、思った瞬間につぶやくことが多くて、自分の考えをまとめたり、
考えなおしてみたりって作業はほとんどなくて。
しかも、つぶやくとスッキリして、それ以上考えるのヤメちゃうしね。

時々は、ゆっくりブログを書きながら、考えをまとめておきたい内容のこともあるのです。

今週末から、SMAPが「音楽の日」「HEY!HEY!HEY!」「FNSうたの夏まつり」と長時間番組に立て続けに出演する
もんだから、必要に迫られて(主に、録画時間残量の問題)最近、ブルレイの中身を整理しました。

だいたい、2010年~現在までの、WS・出演した音楽番組・あと増刊号で流れたいいともの後説がHDDに残してあるんだけど、それを一気にBDちゃんに移動。

でも、どうしても、すぐに見たいときがありそうなものだけ、HDDにしつこく残しておきました。

残しておいたもののうちのひとつが、2010年のTLS千秋楽前時期のいろいろ。
スマステオープニングとか、いいとも後説とか。

スマステでは、ちょびっとだけ舞台の映像も流れて
「始まる前は、50公演!?!?って思ったけど、始まってみると、もうあと1回しかない」って慎吾が話してる。

いいとも後説では、キャイーンや、西遊記一行や、いいとも月曜チームや、生田斗真(笑)が、同じ日に観劇だった時の話。

ヲタ会の時に、慎吾FAN同士定番の話題で「一体、慎吾っていつからうちらに、こんなに優しくなった?」っていうのがあり。
思い返すと、やっぱり、TLSの時から、何か変わったような気がする・・

ま、結論は出ないんだけどね。
絶対出る話題なんだよな~

中居さんが、
30代 ツン期
40代 デレ期

ってしたみたいに、いつか、また慎吾のツン期が来たら、どうするよ?
悲しすぎて、死にたい気持ちになっちゃうんじゃないか。
でも、ないとは、言い切れないよねー
大人にならないとダメだね。(もう十分すぎるくらいに大人)


|

« 解散しました! | Main | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 解散しました! | Main | 同窓会 »