« August 2016 | Main | October 2016 »

いつも教えてくれる

私にとって、SMAPは、心の真ん中にいつもいて
迷ったとき、うつむきたくなったとき、羅針盤のように、進むべき道を、力強く指してくれる存在です。

今は周囲に理解されなかったり、自分の意に沿わぬことをしなければならない状況に陥った時でも
平常通りに振る舞うことの大切さ、尊さを教えてくれています。
イケメン登山部の剛くん、あらためて、男前だなーって

前回は、報道直後に嬉しく感じたことを書きましたが、それ以降にもあった、ありがたかったこと


「オリコンスタイル」インターネット配信の記事
メンバーがラジオ番組で、謝罪文書を朗読した際は、放送開始と同時に記事を配信していました。
そのタイミングでは知り得ない内容を含んだ記事だったので、逆に放送内容は事前にリークされたものだ
と知ることができました。
オリコンスタイルは、その後、連載した記事もありがたかったです。

「ビクターエンタテインメント」デビュー記念日の9月9日に「世界に一つだけの花」300万枚出荷のニュースをリリース
ニュースリリースは、企業として当然の行いだけれども、最高のタイミングで出してくれたことにビクターのSMAPへの愛を感じました。

上記の2つは、特別なことをしないで、シレッとパンチを繰り出しているところが、最高にクール!
こんな大人になりたいものです。


ところで・・
事務所から、25周年の記念品が届きましたが、今は楽しい気分で見ることができないと思うので、封印しました。
私は見るのは、SMAPが解散をとりやめてからにします。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | October 2016 »