« いま思うこと | Main

アイドル

私にとってのアイドルは、ついていくと、自分の知らない場所に連れて行ってくれる存在。
SMAPがまさにそう。

まさか、SMAPが存在しない日々を生きる時が来るとは、思っていなかった。いつまでもずっと自分達に寄り添ってくれると信じてた。

とはいえ、メンバーはみんなそれぞれ、今を生きている。
私が見られる場所で、活躍してくれている。そのことで救われる気持ち。

そして、SMAPでいても、いなくても、香取慎吾のことが好きな私がいた。

っていう、慎吾へのラブレター。

|

« いま思うこと | Main

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/65412546

Listed below are links to weblogs that reference アイドル:

« いま思うこと | Main